

| スポンサードリンク | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
天皇賞(秋)

 またまた競馬の話題になってしまいますが、

先週の日曜日に東京競馬場で、

天皇賞(秋)がありました

 
    
 (ちょっと見えにくいと思いますが、ウォッカという馬です)

 またまた波が無く、

暇を持て余してしまったので、

東京の友達に電話して、

 

 ウォッカを軸に勝負しました



 結果は・・・・・見事的中(7-14)

(先週分も合わせるとトントンですが)

ちなみに2-13¥500は僕の誕生日馬券です(笑)


 そして夕方から僕のスタイリストの

Kojiクン・いつも波乗りに一緒に行く哲クンと

3人でJoy Boardで遊びまくりました



 思い返すとSurfing・読書以外の趣味も作らないといけないなぁ、

なんて思ってしまう休日でした




 
 


| ブルーナイルスタッフ | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | pookmark |
Comment
東京競馬場よりお知らせです。

天皇賞(秋)見事的中おめでとうございます。
早速ブログにもご掲載いただき感激です。
次回は再来週、エリザベス女王杯です。
乞うご期待!!!
Posted by: 東京競馬場 |at: 2008/11/05 9:21 AM








Trackback
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる...
天皇賞 Search Anything | at: 2008/11/05 1:57 AM

Profile


Link

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links