スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
上半期の勝負の月です!


タイトルとは全くの別の話から入りますが、


今日の朝あるスタッフから、


『そんなに愛情を込めて植物を育てるのは初めてですか?』


と聞かれ、


『そう言えば初めてだなぁ』と振り返って思いました。


年齢を重ねても、


初めてのことにチャレンジしたいものです(*^^)v


それがオフィスで育ててる花のことなんですが、























この水滴がついた感じが好きなんです(笑)







さてタイトルに話を変えますが、


今年の年始からまずは6月末までの目標設定をし、


人材の育成やバックアップキャンペーンのプランを進めてきましたが、


あと約4週間がいよいよ勝負になってきました!!


思った成果が必ず出るかは置いといて、


まずは後悔がないよう、


しっかり集中して仕事をしていきたいと思います!!







ここで女子サッカー日本代表・澤さんの名言


「なれるかどうか」という根拠を探す必要はありません。

「なれたらどれだけ嬉しいか」とイメージすることが、

「夢をかなえる」スタートなんです。


この言葉通り、


僕自身の達成したい目標に向かって、


まずはやり切りたいと思います。



















興味を持ってくれた方、


ブルーナイルのfacebookページに、


【いいね!】をよろしくお願いします(^O^)/


https://www.facebook.com/BlueNileLtd?ref=tn_tnmn

| ブルーナイルスタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Profile


Link

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links