スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
オススメらーめんの行く末


春の到来が見えます!


こんちゃぉ!最近白髪がかっこよすぎると評判の、Yです。


先日オフィスにて、


「スタッフおすすめラーメン店」なる一覧を作成して


盛り上がっていたのですが、


その中で気になるお店に突撃リポートする


巷で大人気のこのコーナー。   


今回のお店は・・・


代表の一押し 『丸功ちゃんぽん』 (らーめんじゃないのはご愛敬)











KTKR!丸功ちゃんぽん!3人でいったのですが、


A君は当初「ちゃんぽんかぁ・・まぁいいけど。」


ってノリだったんですよね。実は。

















メニューですね。シンプルであります。


興味をそそるものがいくつかありますが、


代表が昼の間に聞き出してくれていた一番人気の


「コク丸ちゃんぽん」に決めました。3人とも。























来ました。「コク丸ちゃんぽん」


オーソドックスなちゃんぽんに、肉みそが乗っています。


溶かしながら頂くとの事で・・・











これは予想以上に美味すぎました。細かい味については


K君がコメントでいれてくれるでしょうから割愛しますが、


あんなにネガティブだったA君が一気にポジティブに変わる


程でした。みなさん、オススメです。


そして無事完食。


見て下さい。A君の笑顔!もう丸功の虜ですね。











そんなこんなで明日への鋭気を養えた彼らは


それぞれの帰途についたとかつかないとか・・


とにかくおすすめ呉服町「丸功ちゃんぽん」


みなさんもぜひぜひぜひチェキ!







| ブルーナイルスタッフ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | pookmark |
Comment
想像を絶する美味さでKTKR!
あっさりスープなのに深いコクがあり、ほのかに香る胡椒の香が
ちゃんぽんの概念を覆しました!
夜は、ビール付きのセットメニューもあるので、一人で行ってもいいかもですね。
来週も行きましょう!
Posted by: koji |at: 2012/03/10 3:15 PM








Trackback

Profile


Link

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links