

| スポンサードリンク | - | - | pookmark |
宮崎研修レポ其の二
 
今回も、


宮崎研修の続き、レポです。




↑たしか朝7時くらいじゃなかったかな?

既に、かんかん照りでした!






↑こちらは、出発前。眠たい目をこすりながらの

WAXがけ。。。





↑移動中!いい波あがってました、常に。




↑こちらは、風来軒というラーメン屋さん。

昔からある有名店!旨かったです〜




↑とんこつ!





↑こちらは、最終日に行った、

クレイトンハウス。

チキン南蛮と手が込んだスイーツが

いっぺんに食べられるお店。






ボリューム満点でした!


さあ、9月に入りました。


なんと、今月も(もしくは10月上旬)に


行きます、、、


、、、


宮崎研修!!!


どんだけ好きやねん!!!


そして次回は、誰が選ばれるねん!!!








| ブルーナイルスタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
宮崎研修!

去る8月25、26、27、28日


スタッフ数名と宮崎に行って来ました!


この7月・8月に、今後立ち上げ予定の新しい事業に携わったスタッフの中から


選ばれたスタッフ達です。


仕事の時は仕事、


遊ぶ時は思いっきり遊ぶスタイル!


まずはこちら↓


 


チキン南蛮と言えば宮崎。有名なチェーン店もありますが、


僕らはやっぱり「赤ずきん」





鶏肉、ころも、そしてタルタル。。。すべてにおいてGraet!


次は青島の「鬼の洗濯岩」


改めてですが、スケールが大きい&不思議…





そして、


宮崎と言えば、もう一つ


サーフィン!!!



早朝、5時起き!


良い波が上がりました。


さて、


また別の日は





鵜戸神宮観光。





良い天気でした〜





次は、モアイを見にいきました!


モアイだけだと思ったら、


牛や、馬、亀もいました。











モアイ。。。





今回泊まったのは川沿いのバンガロー!


夜になると涼しいです。


そこで、みんなでBBQ〜〜〜夏☆


暗かったのと、ピントがずれちゃっている写真が多かったため、


沢山はアップ出来ませんが、


宮崎牛旨かったです!!(全部ではありませんが。。。)



ラストは、


みんなでワンピース!


(朝4時半、、、)




この研修中に


スタッフのヨッシーさんが


2日目、「モアイパーク」でひょんなことから得た格言!


僕にもズシッときましたので、、、


「信じるな、疑うな、確かめろ」


仕事にしても、遊びにしても、


・他の誰かが言う事を、何も考えずに鵜呑みにするな!
・他の誰かが言う事を、それまでの先入観、思い込みですぐ否定するな!
・他の誰でもなく、自分で確かめろ!


ということかな??


スタッフ達も


しっかりリフレッシュして、


色んな刺激を持って帰ってきたようですよ!


また行きましょう!!





| ブルーナイルスタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
レゲエ・ミュージック!!
 
久々、ブログ更新です♪

シズラのビーストロング、久々に聞くとヤバシ!

皆さんもどうぞ→​Sizzla -Be strong- http://t.co/fgXiHEA
| ブルーナイルスタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まだ台湾着いてませんよ…
 
みなさん、今日3回目のブログ更新です。。。


そりゃー、ビール飲むわ〜〜〜!


テンションマックス。


まあ、酔いちくれてください!






| ブルーナイルスタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
福岡空港国際線ロビーから
 
みなさん、今日2回目のブログ更新。。。


スタッフからメールが来ました!!!


大型連休でもなく


土日祝でもなく


平日に、私服で空港〜〜〜。


しかも、国際線〜〜〜。


これが、いつもたまりませんね!


いってらっしゃーい!




| ブルーナイルスタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
台湾研修の…

今回、台湾研修を


ゲットしたYちゃん。


楽しんできてね〜〜〜〜!


お土産よろしく!!


 

そのYちゃんと、敗者達(汗)
| ブルーナイルスタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
がんばる人は…♪

みなさん、おはようございます!


Face bookとtwitterをやっているとなかなかブログ更新が。。。(>0<)


それはさておき、


今日は


がんばる人と


がんばれない人と


がんばらない人の話。。。


ズバリ、、、


がんば「れない」人はいませんよ〜!


自分に、何か言い訳をつくり、


がんば「らない」だけ!


自分で分かってるくせに〜!


これから仕事をしていく上で、そりゃードンドン事業拡大していきたいし、


ドンドン稼ぎたいし、


スタッフの成長、独立をガンガン見てみたいですけど、、、


その前に、まず、僕自身、がんば「らない」自分になっちゃって、


毎日をつまんなく感じたくはないな〜〜〜て、思います!


そして


がんばる事と、がんばらない事


実はがんばらない事の方がキツイんだよなー、つまんないんだよなー。


経験済み。。。


ね!Face bookとtwitterを言い訳にせずに、


ブログ更新〜〜〜。








| ブルーナイルスタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
僕からも「会社合同説明会」について
 
先週から、

そして天気の悪い今日に至るまで、

求人応募して下さった方々ありがとうございます。

明日は、

福岡国際会議場で「合同企業説明会」です。

今年もあと半分!事業展開・人材発掘頑張ります!!

よっしゃ!

え〜〜、

青年実業家に、俺はなる!!
| ブルーナイルスタッフ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
セパ交流戦スタ〜〜〜〜〜ト!
 
みなさん、こんにちは〜〜〜


ブログ更新します。。。


やっぱりスポーツ観戦って良いですよね!


スタッフ達と17:30にドーム集合!!


夕方から、、、


しかも平日の、、、


早速ビールで乾杯!!


カープの野村監督、


ホークスの秋山監督、


僕が少年野球部時代、


それぞれのチームでのスター選手だったんです!


むねりんは同じ中学校卒業生だし。


姶良町立重富中学校。僕の一つ下。


「おお〜、むねりんだ〜、野村だ〜、カブレラでっけ〜」


などと、楽しく観させていただきました(^。^)








試合開始前から、テンションmax



代表Tさんは広島カープのファン!



試合は4vs4の引き分け。白熱した試合でした。


う〜〜ん、にしても、


早くソフトバンクとの仕事、キャンペーンをやりたいっすね!


では。


| ブルーナイルスタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
週末の・・・!

みなさん、お世話になってます。


久々のブログ更新です。


face book、twitterなどで、


近況報告はしていたんですが。。。


昨日、とある番組をみていたら


またまた、とある政治家が


「今、東日本復興に必要なものは、


お金を使うこと、消費することだ」と仰っていました。


なるほど!


不必要な「無駄」は省き、無駄な「自粛」は控える!


頑張ろう、日本!!!





当社、期待のスタッフRちゃん、めい一杯飲み食べして、


めい一杯、マネジメントについて学んでました。


 
| ブルーナイルスタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Page: 1/11   >>

Profile


Link

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links