

| スポンサードリンク | - | - | pookmark |
ご報告
遅くなりましたが、
8月1日より下記の住所へ移転しました。

福岡市博多区博多駅東2-15-7 サンライズ駅東ビル2F
092-481-7176(tel) 092-481-7167(fax)

今後ともよろしくお願い致します。
| ブルーナイルスタッフ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
new 福岡 天神 大名 広告プロモーションスタッフ 募集 【求人】
【自分の殻をぶち破れ!!】

2013年これから春に向け、

新しいオフィス展開、

新しい事業の立ち上げを計画しています!!

そこには必ず人材が必要なのですが、

ブルーナイルでは現在、向上心を持った方、

好奇心旺盛な方を募集しています (^O^)/
(業界・業務未経験大歓迎♪)

【募集内容】

☆広告プロモーションスタッフ

・SPスタッフ(アルバイト)

・マネジメントスタッフ(契約社員)

※条件等はHPで確認下さい。

http://bluenile.jp/


【業務内容】

福岡の他社さんにはない広告スタイルで、美容サロン・飲食店・映画館・プロスポーツチーム等の集客のお手伝いをしている会社です!
今回、より多くのお客様のバックアップサポートを手掛ける為、新しい仲間(アルバイト&契約社員)を大募集!
主なクライアントは飲食店や美容室、プロスポーツチーム、映画・カラオケなどアミューズメント施設のクーポン券や企画広告でのPRを通して、集客のサポートを行っています。

プロスポーツイベントやスポンサーイベント等でのPR活動もあります。


【仕事&職場見学実施中】

新しい仕事・職場で始める際は不安がつきものだと思いますが、ブルーナイルでは仕事&職場見学を通して、スタッフ達との交流も実施しています。面接だけではわからない・伝わらないこともクリアしていけると考えています。

今後、2月末ぐらいまでの対応を考えていますので、お電話・メールで予約・問い合わせをお願いします。

tel. 092-716-3491
mail. recruit@bluenile.jp






















チャンス 独立 音楽 イベント 好奇心 就職

広島カープ チームワーク 高収入 スタイリッシュ



 
| ブルーナイルスタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
食事会♪


先週末、スタッフ達が食事会をしてきまして、


その様子を写真でアップしておきます(^O^)/


(僕自身は滅多に夜ご飯を食べないので、今回はお金だけ出してます・笑)


やっぱり男性だけで行く時は、


うちのスタッフの場合、浜勝かわっぱになりますね(';')


ということで、今回は浜勝のようです♪










↑ 絶好調のS.Mくん!今のところブルーナイルNo.1の食欲です。










↑ 先週一人立ちしたR.Oくん










↑ 今週一人立ち予定のM.Oくん(何気にオフィスよりいい表情です)










photo by A.S


今週も頑張って行きましょう!!







| ブルーナイルスタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
しゃぶしゃぶダイニングMK バックアップキャンペーンスタート!!

本日(6/6)より、


しゃぶしゃぶダイニングMK 野芥店』様の


バックアップがスタートします!!


地域のお客様により愛されるお店作りに励んでおられますので、


ブルーナイルとしてもしっかり頑張っていこうと思います!!


皆様よろしくお願いいたします!!



















| ブルーナイルスタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
上半期の勝負の月です!


タイトルとは全くの別の話から入りますが、


今日の朝あるスタッフから、


『そんなに愛情を込めて植物を育てるのは初めてですか?』


と聞かれ、


『そう言えば初めてだなぁ』と振り返って思いました。


年齢を重ねても、


初めてのことにチャレンジしたいものです(*^^)v


それがオフィスで育ててる花のことなんですが、























この水滴がついた感じが好きなんです(笑)







さてタイトルに話を変えますが、


今年の年始からまずは6月末までの目標設定をし、


人材の育成やバックアップキャンペーンのプランを進めてきましたが、


あと約4週間がいよいよ勝負になってきました!!


思った成果が必ず出るかは置いといて、


まずは後悔がないよう、


しっかり集中して仕事をしていきたいと思います!!







ここで女子サッカー日本代表・澤さんの名言


「なれるかどうか」という根拠を探す必要はありません。

「なれたらどれだけ嬉しいか」とイメージすることが、

「夢をかなえる」スタートなんです。


この言葉通り、


僕自身の達成したい目標に向かって、


まずはやり切りたいと思います。



















興味を持ってくれた方、


ブルーナイルのfacebookページに、


【いいね!】をよろしくお願いします(^O^)/


https://www.facebook.com/BlueNileLtd?ref=tn_tnmn

| ブルーナイルスタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
会社合同説明会に参加してきました。


当初、想像をしてたよりも多くの人が


ブルーナイルのブースに話を聞きに来てくれました(^^)


毎年思う事ですが、


自分自身が就職活動をしてた時、


こんなにも意欲的かつ熱心に話を聞いてたかなぁ、


と思うくらい一生懸命な人が多くいたように感じました。


5/31より当社の会社&仕事見学に予約を入れてもらったんですが、


いいご縁があり、


ブルーナイルの未来のエースに出会えるのを、


心から楽しみにしています♪













※うちのスタッフに盗撮されてました(笑) photo by Y










| ブルーナイルスタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012 会社合同説明会(合同企業説明会) in 福岡国際会議場


本日、正午12:00より福岡国際会議場にて、


会社説明会に参加してきます!!


ブルーナイルの未来のエースに会えることを期待しています♪















朝は気合いを入れるために、REALウコンを飲んでみました(笑)







| ブルーナイルスタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
宮崎&鹿児島トリップ!!(5/24〜5/26)


またまたブルーナイルのfacebookページに誘導します(笑)


興味を持ってくれた方、


ブルーナイルのfacebookページに、


【いいね!】をよろしくお願いします(^O^)/


https://www.facebook.com/BlueNileLtd?ref=tn_tnmn













ここから少し真面目な話を・・・


5月25日で独立してから丸10年が経ちました。


今後ともクライアント・お客様・スタッフのために、


しっかりと自分にできる仕事をしていきたいと思います!


皆様よろしくお願いいたします。


 有限会社 ブルーナイル
 
 代表取締役 豊島隆史










| ブルーナイルスタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
野球観戦に行ってきました!!(カープVSホークス)


昨日、スタッフを4人連れてヤフードームに行ってきました(^O^)/


結果はご存知の人も多いと思いますが、


1対9のカープ大惨敗。


1年に1試合のみの生観戦が、


散々たる結果になってしまいました(*_*)





が、スタッフの中には初めてのヤフードームの子もいたので、


楽しかったのではないかと思います(*^^)v


(僕は久々に尋常ではないフラストレーションが溜まりましたが・笑)



またまた何枚かアップしておきます♪















































この時点でもう0対6。直後にまた3点取られました。

















観に行くことはできませんが、


今日こそ勝ってもらいたいものです!










| ブルーナイルスタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
東京出張!!


非常に私事ではありますが、


5/18〜1泊2日(滞在時間約19時間)の


東京出張へ行ってきました☆



せっかく何枚か写真を撮ったので、


ブログにアップしておこうと思います(*^^)v


(ちなみにスタッフ達には当日送ってたんですが、結構好評でした)











↑ 人生初のスターフライヤーで羽田へ


着いたのはもう夜中近かったので、


その日は少しだけ飲んで就寝♪











↑ 当日朝の空模様♪


その後雨が降るとは、この時は想像もせず。











↑ こんなデカいビルの2階で会議(笑)


この近くにフジテレビお台場ビルと、


ガンダムの実物大模型が展示されていたので、


時間の合間に少しばかり観光見物♪





























↑ 大きさは伝わりますかね!?





























↑ 以上、3枚フジテレビお台場ビル











↑ 昼ご飯








↑ 昼から夕方までみっちり会議&研修











↑ 帰りの飛行機前に♪


われながら良く撮れてるのではないかと思います♪


帰りも行きも飛行機の遅延にあいましたが、


非常に有意義な時間になりました!!














↑ おまけ(笑)


2〜3年前くらいから財布に1万円札を折って、


1億円札を入れています^m^


こうしておくと、


お金が1億円まで入ってきていいよ!


と、いうことだそうです(^O^)/

























| ブルーナイルスタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Page: 1/68   >>

Profile


Link

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links